2012年09月28日

Kookbox

IMG_0112.JPG
空も山も川も海も秋の色です。
2日前から東うねりが入りだし
今日がピークの模様で、、、、
この秋一番の久々の東うねり。
でも明日からは台風が北上中、、、
日曜日の午後には最接近するとの事で、、、
楽しみにしていた中秋の名月は?、、、お預け模様です。

Kookbox Surf board入荷致しました。

IMG_0105.JPG  IMG_0106.JPG  IMG_0104.JPG
8'6" Delta Burke \199,500-(In tax)
Long boarderにはもってこいの、、、操作性の良い板です。

IMG_0101.JPG IMG_0100.JPG IMG_0102.JPG
老若男女で楽しめそうな、、、。 8'4"Diamond tail mini \210,000-(In tax)

IMG_0129.JPG
うちの店からすぐのところには、最近うどん屋さんができて、、、
今や自動車道の四万十市の出入り口には、ローソン&丸亀製麺、、、
便利になってきました。。

IMG_0122.JPG
今日も最高の秋晴れ&東うねり
明日から天気は下り坂
台風もこちらに向かってます
 
呉々も無理のないように楽しんでください。

明日もサーフするための今日のサーフです!

今年は本当に週末やら日曜日やらに台風がくるもんですね?
災害のないことをお祈り致します。

******Enjoy*****



posted by omitsuo at 19:51| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | kookbox | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

Off Shore&Small Wave=Logging day!

IMG_0083.jpg
Denjiroさんのポスターにあう額を作っていただきました。
回りを珊瑚礁で飾った綺麗な額です。
この神秘的な写真とよくお似合いで、、、、
トモチャン!有り難うございました。
気に入ってます。。

IMG_0057.JPG
四万十川の水も少しづつ綺麗になってきました
海もOff Shore&Sunny Sunday!
心地よいLong boarding日和
今週は、この先徐々に台風の影響が出てきそうですね?

DSCF2641.JPG
うちの店の近くに全国区のうどん屋さんが今週末Open!

IMG_0071.jpg
入野の海のバザールではこんなことも、、、、

KOOKBOX
8'6"Delta burke&8'4"Diamond tail mini週末入荷予定です。

Have fun!


posted by omitsuo at 19:24| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

めっきり秋です。

DSCF2661.JPG
先日の大型台風で四万十川は今年一番の増水
これを機に雨期のような夏も完全に過ぎ去り
この2日程は台風一過の残り波で、
そして、久々の晴天&星空を楽しましていただき
自然に感謝!

DSCF2589.JPG
今日は久々のこちらで、、、冷たい風のOff shore&Small waveで、、、
袖のあるWet suitsがあれば良かったかな?
秋です。
東うねりの秋
来週もまたまたTyhoonがやってきます。
今週末は平野ビーチにて、高知県知事杯サーフィン大会
天候には恵まれそうです。

本日は天気予報では晴れやのに、、、
どんより曇り空、、Dont worry 曇り空
明日もOff shore&Small surf,,,

Patagoniaより秋が入荷いたしました。

DSCF2668.JPG  DSCF2671.JPG
昨年から好評の"Stretch"ジーンズ&"Stretch" Corduroy Pants
細身になったDuck Pants,値段も手頃で重宝しますよ!
一度足を通してみてください。

週明けからの台風、、、被害のないことを祈ってます。

*****Enjoy*****




posted by omitsuo at 16:31| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Patagonia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

Mccalllum Use'd board

DSCF2638.JPG DSCF2639.JPG DSCF2640.JPG
Use'd 6'6" JMMD Shaped by Jeff Mccallum ¥70,000−(税込み)
Hullの様なGlide感と軽やかな操作性を兼ね備えた名作です。

DSCF2646.JPG  DSCF2647.JPG
明日は、はたフェス。明後日は、Ocean Love&New moon Party

DSCF2645.JPG
そして、9月30日はこんなことも、、、、

行楽の秋、食欲の秋、Harvestの秋、Surfingのベストシーズンも秋です。

大型台風がまたもややってきます。
雨風が強い日は遠出をするな!が一般的ですが、、、、
サーファーは遠出をします。。

皆様,呉々もご安全に!
明日もサーフするための今日の”Surfing”を心がけてくださ〜い。

*****Enjoy*****

posted by omitsuo at 20:26| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Use'd board | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

C,Christenson

DSCF2621.JPG DSCF2622.JPG DSCF2624.JPG
9'6" x 22 5/8"x3" "Long Simmons" Smoke tint&Sand finish \237,300-(in tax)
Slide&Glideを楽しんでいただけたら幸いです。。
DSCF2619.JPG DSCF2620.JPG
6'6" Beausoleil (Custom order) 入荷いたしました。

DSCF2627.JPG DSCF2626.JPG
女子の方々から好評いただいてるEnishiさんからのHair accessories "KALA"再入荷です。

波も昨日より少し大きくなってますよ!
天気もこの2、3日は安定してスコーン!と晴天、までではないですが、、、、
一時より確実にいい天気でした。

でも、、、クラゲがたくさん発生してます。(被害者多数)
呉々も気をつけくださいね!


週末はまたもや台風の影響が出てきそうですね? 
波は金曜日頃から、、、かな?
四万十川河川敷にて、昨年好評だった”はたフェス”も行われます。
天気が心配ですが、、、幡多郡に足を運んでくださ〜い。

*****Enjoy******
posted by omitsuo at 19:54| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | C,Christenson | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

今年の夏は雨期でした。

DSCF2607.jpg
この二日間ほどは天候も安定して、
最寄のビーチブレークにも波があり、楽しめてますが、、、、
突然の豪雨&雷には気おつけて下さいね。。
先日も入水中に突然の稲光で、たまげて、、、 
海から生きた心地がしない
思いで帰ってきた知り合いが居ました。
空が黒く雨が降ってるときはくれぐれもご用心を!

僕も今年の夏は波乗りが出来そうなときでも、雲行き悪く、、
入水せずに帰ってきたことが何度もあります。
でも、昨日、今日と気持ちよくサーフィンさして頂いてます。

大自然には美しく感謝してますが、、危険がある事も、、
皆様も忘れずに愉しんで下さい。

Greg Liddleさんの中古が2本入荷致しました。 
どちらも、"Good Condition” ですよ!
DSCF2612.jpg DSCF2610.jpg
Use'd 6'8" Liddle Smoothies ¥60,000−(税込み)

DSCF2616.jpg DSCF2613.jpg
Use'd 7'4" Bio foam ¥60,000−(税込み)

DSCF2608.jpg  DSCF2617.jpg
NALU&EMU Sheep skin boots 入荷致しました。。

明日はまたまた雨模様ですが、、、、
楽しめるくらいの波は着てますので、、、
空&海の状態をよく観察して、、入水の程、、、。
 
DSCF1923.jpg

皆様方&空海さま、そして天国の愛猫にも、、ヨロシクデス。。

Have a nice weekend!








posted by omitsuo at 20:01| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

Kookbox

DSCF2568.jpg
本州の方は暑い日々が続いてるようですが?
此方四国の西部は本当に雨の日が多く、、、
熱帯地方の雨季のような状態が9月になっても、、、
二日ほど前に晴れたのですが、本日も雨模様、、、
空はごろごろ鳴いてます。。


Kookbox Surf board's が入荷しましたのでお知らせいたします。。


DSCF2594.jpg DSCF2595.jpg DSCF2596.jpg
Kookbox 6’6”KIMURA さん shaped by Jeff Mccallum ¥178,500−(フィン付き)
以前のSpeed Eggの様なアウトラインとボキシーレールとボトムコンケーブが僕好みの1本です。。 

DSCF2597.jpg DSCF2598.jpg DSCF2601.jpg
8’6”Diaamond tail mini ¥199,500−(フィン付き)Shaped by Hank Byzak
老若男女どなたにでも、小波でも少しサイズが有るときでも使える“デイリードライバー” 

DSCF2552.jpg DSCF2553.jpg DSCF2603.jpg 
Kookbox 2012 New Model 9'2" ALAWAI Shaped by Hank Byzak ¥239,400−(フィン付き)
クラシカルでスムースな乗り心地なNEW MODELです。
(ボランクロス、3ストリンガー仕様)

昨日、今日は小さいながらもLong boarding にはいい感じでしたよ。

雷と雨がなければね!


*****Enjoy*****







posted by omitsuo at 19:36| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | kookbox | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

