2013年02月16日

明日はSUPの技術発表会@黒潮町

IMG_0729.JPG
本日は天気よく,少しの波と冷たい風
潮時があえば所々で小さい波ですが、、、
楽しめた事と思う週末です。

今朝の散歩の時にはウグイスの鳴き声が聞こえましたよ!
第一声は??、3回目の無き声はにははっきりと、、

昨年に比べ今年は野鳥が多い様な気がします。。

IMG_0715.JPG
最近はSUPで小波をクルーズする事が多く
オフショアーの風に吹かれながらの心地よいテイクオフ
道具が変わっても波に乗る行為はやはり気持ちいいものですね!

http://sunsetbeachpro.standupworldtour.com
こんなんも,かけ離れてますが,,,刺激になります。。

IMG_0725.JPG IMG_0726.JPG IMG_0728.JPG
2013 Palm Graphics S/S Tee's

IMG_0706.JPG 最新刊 Surfer's Journal
Lucky peakの家なき子、巨匠George Greenoughのレポート等々、、以上入荷致しました。



冬型が強くなれば日本海は吹雪とクローズアウト,此方は冷たい風と小さい波
琉球方面は,北うねりと暖かい海,オホーツク海は流氷が、、、
日本もほんまに広いです。。

明日は穏やかな日になりそうです。

Have a nice day!

posted by omitsuo at 18:38| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

行きつ戻りつ、,,は〜るよ来い。

IMG_0685.JPG
先週は、海上がりに23度あった気温も今日の昼頃は晴れてるのに6度
春が来た!と思いきや今日は全くの冬模様、、
明日からは少し暖かく季節風もやんで来そうです。

季節の変わり目の行きつ戻りつ、、、
早く春が来てほしいものです。

中古ボード入荷のお知らせです。

IMG_0699.JPG IMG_0698.JPG IMG_0697.JPG
Dick van Straalen 5'6" Fish ¥50,000−(税込み)

IMG_0700.JPG IMG_0701.JPG IMG_0703.JPG
EC Surf Board 5'8" Fish ¥50,000−(税込み)

何方も少々使用感は有りますが、程度の良いお手頃価格の板ですよ。

IMG_0682.JPG
Patagoniaより大きなポケットを持つてる様な使い勝手の良い
”Atom bag” 春カラーも入荷致しました。¥6,300−(税込み)

IMG_0705.JPG  IMG_0704.jpg
宇和島市吉田町は美味しいみかんで有名ですが、元祖キリン堂のわらび餅?
正式には宗純餅、これが美味しいんです。
今日は食後に頂きます。買って来てくれてありがとうね!Mr,T

明日の海は,,,Better than today!

今日は少しの雪と少しの花粉が飛んでましたが、、、

明日は少し穏やかな日になりそうです。。


*****Enjoy*****




 

posted by omitsuo at 19:31| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Use'd board | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

波が大きくなってきましたよ。

IMG_0666.JPG
先週末頃から始まった冬型の気圧配置も
昨日から緩み,今日は暖かい雨が午後から降ってます。

今日から来週末頃迄は少し波乗りが愉しめそうな日々が
続きそうな感じ?の今日この頃です。

IMG_0667.JPG
今週は雪が降ったり,海は全く波なしのフラットの日が有ったり、、、
現在は本気で雨が降ってます。
この雨も明日の明け方には止んで、
明日は、、、All day Off Shore!&South Swellかな?
梅の花も咲きだし、陽が落ちるのも遅くなり
少し,,春めいて来た感じです。

海水は冷たいけどね!

IMG_0675.JPG  IMG_0674.jpg
大人のサーフウエアーTurn Me Onより面麻混紡のニットジャケット
昨年から好評のストレッチデニムのサルエルパンツ入荷致しました。





そろそろ冬ぼけの体を起こさなあかんわ!


Have a nice weekend!


 
posted by omitsuo at 17:33| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Turn me on | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

