2013年03月27日

天空の桜

IMG_0808.JPG
昨日,仁淀町のひょうたん桜を奥方と見に、、、、
IMG_0826.JPG
休日で桜が見頃と聞き,仁淀川の上流に位置する仁淀町へ
愛媛県と高知県の県境に有る自然一杯の山間の地,ダムも有るけどね。。
やはり高知は海も良いけんど,山もエイね!
樹齢約500年の桜は天空の山に咲き誇ってました。
感謝感激雨あられですわ!

IMG_0841.JPG IMG_0842.JPG
2013 Yellow Rat S/S少し入荷しました。詳細は>http://www.windandsea.info/

今日は冷たい雨です。
花散らしの、、寒の戻りの,冷たい雨。
でもこれからは、新緑の季節へまっしぐら!
これも又良いのです。
花粉はかなわんけどね。

明日は暖かくなりそうですよ!
明日は少し波と戯れさして頂きます。

Kookbox近日入荷予定、とりあえず、、8',8'6",9'5"です。

*****Enjoy*****
posted by omitsuo at 19:09| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

Have a Happy Sunday!

IMG_0995.JPG
春たけなわ! 
晴天になったり,曇天になったり、、
花粉にやっつけられたり、黄砂で青空がやっつけられたり、、
冬から春へと,そして夏日になったりと、、、
めまぐるしく変わる天候にナカナカ体が順応するのに苦労してる
今日この頃ですわ!

IMG_0996.jpg
それでも行き交う道中は桜は満開で、、、
春分の日位から県外から此方に来られる方も増えて来たようです。
南国土佐も行楽シーズンのスタート
小さな虫を見かける様になると海もサーファーが増え
ゴキブリが出る頃にはサーフィンする方々で最寄りのサーフポイントは一杯!
になる事でしょうね?

IMG_0909.jpg
明日の夕方は川向こうの具同にて"Hawaiian Concert"が行われますよ〜。。

IMG_0788.jpg
4月14日(日)は入野海岸近くで”にじいろマーケット”開催するそうです。

IMG_0998.JPG  IMG_0999.JPG

IMG_0783.jpg IMG_0782.jpg IMG_0785.jpg
Enishi 2013 S/S 色々&Hemp&Organic cotton下着シリーズ入荷致しました。。

明日の天気は曇天模様波は小さそうですが少しは愉しめそうかな?



Have a Happy Sunday!




posted by omitsuo at 20:12| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

もうすぐお彼岸です。

IMG_0916.JPG
桜もちらほら咲いて,海水も少し和らぎ、、
今日の朝は晴天で穏やかな朝でしたが、、、、
午後には曇り空、四万十川上空にはパラグライダー
海にも少し人が増えて来て国民休暇県”高知”も春本番を迎えてきました。

波も北西の冷たい風から,南に変わり、明日は雨です。
そしてSouth Swellがやって来そうです。

IMG_0934.JPG IMG_0936.JPG
自然に優しく,履き心地の良い"Keep"入荷しました。


Noosaではまだまだ夏真っ盛り、、、
早く暖かくなってほしいものですね!

商品情報は此方からhttp://www.windandsea.info

*****エンジョイ*****



posted by omitsuo at 19:54| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

最近の気候はほんまに寒暖の差が激しいですね。。

IMG_0827.JPG
久々の日記になります。。
この2,3日はほんまに暖かい南国土佐です。
この春の様な気候の前は、大寒波が日本を襲い
その後,外に出て踊りたくなる様な春の陽気に、、、

今日は,南西の強い風が午後から吹き,花粉やら,黄砂やら、2、5pmやら、、
ややこしいのが大気中に、、、目も鼻も耳の中までも、、やっつけられてます。

波の方は,昨日から南西よりの小さい風波が少しだけ届いてます。
気温は,今日海から上がったときには23度!
でも水温は低く,やはり朝晩は冷え込みます。
最近のこの陽気で久々に海に入られた方々もちらほら、、、

ロングボーダーの男子&女子も,ボードビルダーも、そしてナチュラリストも変態サファーも、、、
おすすめのDVDが入荷致しました。彼の前作共々名作ですよ!
IMG_0825.JPG  IMG_0826.jpg

解説です、、、
The Heart & The Sea はオーストラリアのネーザン・オールドフィールドの 3 作目となるタイトルです。名作と 呼ばれている “Lines From a Poem” や “Seaworthy” をリリースした彼が 3 年以上の月日をかけ撮影しました。 彼が表現したかった家族、友達、海との繋がりといったサーフィン人生の本心となる喜びを映し出しています。 オーストラリア、ニュージーランド、フランス、スペインで撮影され、サーフィンフィルムカテゴリーの中でも、 とても穏やかで、すがすがしく、魅惑的な映像集に仕上がりました。美しく撮影され、繊細に制作された The Heart & The Sea は正にサーファーの心のよりどころになるはずです。サーフィンを取り巻く自然、風景、カル チャー、ライフタイム、海での出会いは全てにおいてネーザンが表現したかった映像と思われます。
制作:FREE FLIMS 日本語字幕付 85 分+ボーナス \3.990 ( 税込み )

IMG_0832.jpg
NALU新刊DVD付でそれぞれ入荷致しました。

*携帯電話も持ってない僕ですが,最近ぼちぼちとPCを触って
新しく当店の商品情報のサイトを作ってます。
http://www.windandsea.info
まだまだ未完成ですが、これからもぼちぼち更新しますので、、、
このBlogともども見て頂ければ光栄です。。

またまた明日から北日本では寒波がやってくるそうです
皆様方も体調管理を万全に,楽しんで下さ〜い。

*****Enjoy*****
posted by omitsuo at 19:47| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

