2013年07月26日

猛暑!

IMG_1423.JPG
今週はほんまに暑い!!日が続き
連日35度以上の猛暑!昨日は38度でっせ〜〜
午後からは暑くて、、
店の外へ出たら坊主頭の僕は頭くらくらでしたよ。
でも東北地方はまだ梅雨は空けてません。
その東北では今週末には"Single Fin All Star's"が開催されるそうです
天候に恵まれてくれたらいいのにな〜〜
大会の成功を祈ってます。。

IMG_1428.JPG IMG_1429.JPG IMG_1435.JPG
C,Christenson "Scrambler" 5'8"x20"x2 1/2"

IMG_1431.JPG IMG_1432.JPG IMG_1434.JPG
"Ocean Racer" 5'8"x "20 3/4"x2 3/8" 以上入荷しました。
申し訳ないですけど、
今回の入荷分から 価格は円安の影響で10%程高くなりますのでご了承下さい。

今日は久し振りに雨が降り少し涼しくなった幡多地域です。。


IMG_1450.jpg マナーを守って愉しんで下さ〜い!

Have a nice weekend!



posted by omitsuo at 20:23| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | C,Christenson | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

暑い毎日で、、少しは波有りますよ。。

IMG_1409.JPG
暑くて,空が綺麗で,少し波が有る今日この頃です。

連日35度程の気温になりエアコン嫌いの僕も、、、
店は開店と同時にエアコンをつけ,店の中に避難!

本当は木陰でハンモックに揺られてユックリしたいものですが、、
当店は外に出れば西日が強くて,,,冬は暖かいのですが、、

中年になってくると,冬の寒さより夏の厳しさの方が
つらい様な気がします。
冬になれば反対のことを言ってると思いますが?

なにわともあれ今年の夏は暑い毎日です。

IMG_1416.JPG  IMG_1411.JPG
"THM"Shorts&Tee's made in Japanの品質の良い名古屋発の格好いいブランドですよ!

IMG_1410.jpg
Mitchのフィルターを通して表現されるCalifornia Vives満載のCulture Magazineです。
税込み¥1,200−  以上、四国初上陸。

此の週末も暑さ対策万全に愉しんで下さ〜〜い!

Have a nice weekend!
posted by omitsuo at 23:52| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

夏入り

IMG_1376.JPG  IMG_1384.JPG
夏の入りの3連休如何がお過ごしでしたか?
此方幡多郡は,台風からの南うねりが少し残り
西よりの風と,澄んだ空気と海水で、、、、
猛暑と綺麗な海と空の下で、熱さと戦いながら
愉しまれた事と思います。

ビーチクリーンに参加して下さった方々,有り難う御座いました!
今年はゴミも少なく小1時間程で綺麗になりましたね。
次回も宜しくお願い致します。

海と山と川、そして小さな田舎町が有る此の地は素敵な場所です。
皆様の良い思い出になれば幸いと思ってます。

今回の連休は少し波が小さかったですが、、、
ほんまに綺麗な毎日でしたね?
気をつけてお帰り下さ〜〜い。。

IMG_1390.JPG  IMG_1391.JPG
今日の店の前の夕焼けです
明日も天気は良さそうですよ!
綺麗な1日と思いますよ。。

IMG_1386.JPG IMG_1389.JPG IMG_1385.JPG

IMG_1387.jpg  IMG_1388.jpg
海の中でも,陸上でも活躍するSprawis&Patagoniaの紫外線予防のTシャツ入荷してます。。

臨時休業のお知らせです。
翌、7月16日(火),17日(水)休業致します。

7月18日(木)より平常営業です。

Have a nice day!
posted by omitsuo at 20:02| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Patagonia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

夏本番

IMG_1367.JPG
梅雨も明け,
猛暑の中、今年最初?の南からのグランドスウェルが
一昨日から届いてます。
連日、南西の風で、、だんだんと蒸し暑くなって来そうです。
明日からは波も少々落ち着きそうな気配です。

明日から世の中は3連休、,夏の到来です。
沢山の方々が此方の方に来られる事と思います、、、
安全運転で,海の中でも丘の上でもマナーを守って
楽しく夏のスタートを満喫して頂ければ幸いです。

IMG_1352.JPGIMG_1351.jpg IMG_1350.JPG

IMG_1353.JPGIMG_1354.jpgIMG_1358.jpgIMG_1356.jpg
2013 ENISHI Art Tee & Ladys Tank top 入荷致しました。

IMG_1277.JPG 
レンタル用インフレータブルSUP(パドル付きです)、現在2艇在庫してます。
平水面、川下り,水上散歩等に、、SUPを体験して頂くには最適と思いますよ!
料金は半日¥3,000−、1日¥5,000−です。
詳細、予約等はご連絡下さい。

7月14日(日)は、幡多郡サーフビーチの一斉清掃です!
入野の浜から大岐の浜まで、、、AM7時から行います。
最寄りのビーチにてご協力の程宜しくお願い致します。

IMG_1374.JPG
安全で,みんなが愉しめる"Beater"此れからの季節には重宝致しますよ!
使ってみれば,ポテンシャルの高さが実感できます..

*****Enjoy*****





posted by omitsuo at 19:57| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

大変ご無沙汰の日記です。。

DSCF2819.JPG
長い間Blogを書くのをさぼってましたが、、、
又、ぼちぼちと週に1、2回を目標に書かして頂きますので
機会があれば又見て頂ければ幸いです。

相も変わらず,毎日の様に海に出向いておりますが、、
最近は,毎朝歩いてる四万十川沿いを川面に降りて
SUPで四万十川水上散歩を愉しむようになり、川の水位等も
気にしながら、,,何度か川を下り,上り,瀬に突っ込んだり
時には玉石の河原をSUP共に登り上流を進み、そして下り、、、
一人の時も有れば,気の合う仲間と,そして奥方と愉しんでます。

IMG_1323.jpg IMG_1319.JPG
Matuse Wet suits (MATUSEが使用するGeo Neoprene(ジオ・ネオプレーン)は、日本の山本化学で開発された99.7%石灰石で出来たラバーで、人間の皮膚よりも弾力性がある素材です。)

IMG_1341.JPG IMG_1281.JPG IMG_1285.JPG
Turn Me On Womens&Mens Shorts,V-Kneck Tee

IMG_1326.JPG
"Wind&Sea" Original Teeを、国産の生地と縫製で作ってます。¥3,600−(税込み)

IMG_1334.JPG
C,CSpeed Tee's

IMG_1316.JPG
Use'd DT 5'8"Glass Slipper \70,000-(in tax)等々、入荷してま〜す。。

IMG_1332.JPG
梅雨もソロソロ末期,今日は雷と豪雨

夏も近づいて来ましたね!

*****Enjoy*****





posted by omitsuo at 20:08| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

