2012年12月12日

Strawberry farm

IMG_0402.JPG
昨日は見事な迄の”海はフラット”
少し寄り道をして隣町へ、、、
自動車道ができ、15分程で到着。

IMG_0394.JPG
家族で大阪から移住して来て5年程かな?

IMG_0396.JPG
美味しそうなイチゴが沢山できてます。

IMG_0398.JPG
今年から始めたイチゴハウス、手塩にかけて出荷待ちのイチゴが元気よく育ってます。
ここ迄くるのに沢山の苦労話も聞かして頂きましたが、、、
良く頑張りはったで!これからおいしいイチゴを毎年作って下さい。
これからも苦労は沢山あると思いますが、、、
気長にまじめに,,,頑張ってや!

IMG_0393.jpg  DSCF2746.JPG
最新刊Surfers Journal(日本語版)&NALU

表紙はC,Christenson 7'4"でのBrad Gerlachのボトムターン
           &
”The spirit of hawaii”&DVD付き。毎度の事ながら読み応えたっぷりの
知的サーファーの為の本ですよ!

DSCF2751.JPG
冬のお供,好評につき追加分、、、以上入荷しました。

3日続いたフラットもそろそろ終わりかな?

*****Enjoy*****

posted by omitsuo at 18:37| 高知 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おみつさん!
先日は遊びに来ていただき
ありがとうございました(o^−^o)
忙しくて何もお構い無くて・・・
すいませんでした!

今度は、是非イチゴ狩りに来てくださいね!

Posted by 高下一隆 at 2012年12月13日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

