2013年04月05日

明日は春の嵐みたいですね。。

IMG_0895.JPG
昨日、今日は波が小さく穏やかな春の陽気
その前は,,雨と少しの南の波から、、
翌日は冷たい北西の風に煽られる東うねり
天候と波はアップダウンを繰り返し、、
山は新緑の季節にまっしぐらの幡多郡です。
晴れれば昼間は暖かく,今日はせみの鳴き声も聞こえてました。
波は少し昨日よりは,,,10時頃には東よりの風でチョッピー
明日以降に期待ですね。。

IMG_0881.jpg
明後日の日曜日は毎年参加の四万十川一斉清掃
日曜日のOff Shoreの波には少し出遅れそうです、、

IMG_0868.jpg  IMG_0860.jpg  IMG_0856.jpg
Kookbox 9'5"Alawai ,8'6" Belta Durke, 8' DT-Mini3本ともWayne Richシェープです。

IMG_0886.JPG  IMG_0890.jpg 2013 Pataloha Lopez Edition \14,700-

IMG_0898.jpg  IMG_0899.jpg Ptagonia 2013 S/S

IMG_0882.jpg IMG_0883.jpg IMG_0884.jpg
履きやすく,強く、地球に優しく,安価なOcean Minded Sandals それぞれ入荷しました。

明日は春の嵐,明後日は強い返しの風、、、

気をつけて春の波に乗って下さ〜〜い。

*****Take care*****

商品情報はhttp://www.windandsea.infoです。



posted by omitsuo at 20:30| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | kookbox | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354073346

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

