2013年05月17日

主流の近くに反流が有った、、、

IMG_1189.JPG
今週の定休日にひょんな事から、、、
いつもの朝の散歩、通勤や海に行くときにも眺める綺麗な四万十川を
Stand Up Paddle board(SUP)にて軽くクルージングして来ました。

いつも眺めるきれいな景色を川面から眺め,緑一杯の空気を吸い
川の流れを感じながらの楽しいひと時、、
それに味を占め今日は一人でSUP で散歩
DSCF2774.JPG
流れに逆らいながら上流の瀬迄漕いで行き元の位置に戻る計画で、、
主流の流れに逆らいながら漕いで行き瀬の近くの急流に戻され
再度,上流に向かって漕ぎ出すと半流に乗り、、、瀬の近く迄漕がなくても、、、
瀬の近く迄スムースに上って行き、その後又戻されるのですが、
それが気持ちが良くて何度か反流に乗り、,不思議な発見を味わいました。。
Surging,,,スケールは違いますけど,,これも同じかな?



IMG_1198.JPG  IMG_1199.jpg
リサイクルコットンを使ったSprawlsのTシャツとワンピース¥7,140−(税込み)

IMG_1202.JPG Rainbow Classic leather Sandal

IMG_1204.jpg IMG_1205.jpg
Enishiさんより前回から人気の"KALA" 以上入荷致しました。

IMG_1192.JPG

梅雨が来る前に四万十川を上ったり下ったり、、
波の様子にもよりますけどやって見ようと思います。

でも、、、今年の春は冷たくて、波が無かったですね。。


*****Enjoy*****





posted by omitsuo at 20:10| 高知 | Comment(0) | TrackBack(0) | Patagonia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361799377

この記事へのトラックバック
×

