2013年07月12日

夏本番

IMG_1367.JPG
梅雨も明け,
猛暑の中、今年最初?の南からのグランドスウェルが
一昨日から届いてます。
連日、南西の風で、、だんだんと蒸し暑くなって来そうです。
明日からは波も少々落ち着きそうな気配です。

明日から世の中は3連休、,夏の到来です。
沢山の方々が此方の方に来られる事と思います、、、
安全運転で,海の中でも丘の上でもマナーを守って
楽しく夏のスタートを満喫して頂ければ幸いです。

IMG_1352.JPGIMG_1351.jpg IMG_1350.JPG

IMG_1353.JPGIMG_1354.jpgIMG_1358.jpgIMG_1356.jpg
2013 ENISHI Art Tee & Ladys Tank top 入荷致しました。

IMG_1277.JPG 
レンタル用インフレータブルSUP(パドル付きです)、現在2艇在庫してます。
平水面、川下り,水上散歩等に、、SUPを体験して頂くには最適と思いますよ!
料金は半日¥3,000−、1日¥5,000−です。
詳細、予約等はご連絡下さい。

7月14日(日)は、幡多郡サーフビーチの一斉清掃です!
入野の浜から大岐の浜まで、、、AM7時から行います。
最寄りのビーチにてご協力の程宜しくお願い致します。

IMG_1374.JPG
安全で,みんなが愉しめる"Beater"此れからの季節には重宝致しますよ!
使ってみれば,ポテンシャルの高さが実感できます..

*****Enjoy*****





posted by omitsuo at 19:57| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

