2013年07月15日

夏入り

IMG_1376.JPG  IMG_1384.JPG
夏の入りの3連休如何がお過ごしでしたか?
此方幡多郡は,台風からの南うねりが少し残り
西よりの風と,澄んだ空気と海水で、、、、
猛暑と綺麗な海と空の下で、熱さと戦いながら
愉しまれた事と思います。

ビーチクリーンに参加して下さった方々,有り難う御座いました!
今年はゴミも少なく小1時間程で綺麗になりましたね。
次回も宜しくお願い致します。

海と山と川、そして小さな田舎町が有る此の地は素敵な場所です。
皆様の良い思い出になれば幸いと思ってます。

今回の連休は少し波が小さかったですが、、、
ほんまに綺麗な毎日でしたね?
気をつけてお帰り下さ〜〜い。。

IMG_1390.JPG  IMG_1391.JPG
今日の店の前の夕焼けです
明日も天気は良さそうですよ!
綺麗な1日と思いますよ。。

IMG_1386.JPG IMG_1389.JPG IMG_1385.JPG

IMG_1387.jpg  IMG_1388.jpg
海の中でも,陸上でも活躍するSprawis&Patagoniaの紫外線予防のTシャツ入荷してます。。

臨時休業のお知らせです。
翌、7月16日(火),17日(水)休業致します。

7月18日(木)より平常営業です。

Have a nice day!
posted by omitsuo at 20:02| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Patagonia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369341335

この記事へのトラックバック
×

