2013年08月17日

猛暑お見舞い申し上げます。

御無沙汰してます。
此の2、3週間ほんまに暑い日々が続き
波の方は,小さいながらも干潮時には波乗りが出来る状況で
冬の様な風と小振りの波,そして朝の9時頃には灼熱地獄に、、、

でも,ソロソロ日本の南海上では雲が大きくなり
此方の日中は東風が吹き出し,,,
台風シーズンの始まりかな?

昨年はスコールと雷に悩まされ,,今年は太陽光線に悩まされ
それでもソロソロ暑さのピークも過ぎ去り、、、

残暑の季節に突入かな?

今年のお盆休みも終わりに近づき、、ハイシーズンに向けて
体のケアを怠らず、体に良いものをしっかり食べて,飲んで
良い波に乗れるよう,,日々精進です。。

まだまだ暑い日が続くと思いますがお体には気をつけて
愉しんで下さ〜〜い。


商品の詳しい情報等はうちのサイトを開いてもらって
Information,Face book等でご覧頂ければ幸いです。。
http://www.windandsea.info
宜しくお願い致します。
posted by omitsuo at 14:49| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372241746

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

