2013年08月26日

暑さも一段落ですね。

今年の夏は日本一の暑さで有名になった四万十市
お盆の人出は例年以上で四万十川の沈下橋から飛び込むのがはやりのようで
沢山の方々が海に山に訪れ,好天?(熱すぎですが)に恵まれ、、、
お盆過ぎの頃の,たまに降る雨はスチームサウナに入ってる様な、、、

でも,昨日からの雨では涼しくなり今日の昼頃は23度,
暑いときには昼前には39度になってたのが嘘の様に涼しい雨の本日でした。。

明日からは又、好天になり暑くなるのでしょうが、、、
以前程ではなく心地よい夏日になる事でしょうね?

肝心の波の方は台風15号のおかげで少々続いた南うねりも
2,3日前から南西の風波に変わり,小さく弱い波になってます。

夏の終わりを告げる四万十川の花火が今週末に有ります。
店の近くである此の花火大会は9,000発です。
四万十川の川面に映るこの花火大会は清水の花火大会に負けず劣らず
いいものですよ!機会があれば見てやって下さいね!

好評を頂いてる"BEATER",Adentifyのべスト等入荷致しました。
詳しくはhttp://www.windandsea.infoこちらまで。

8月27日(火)、28日(水)臨時休業致します。

*****Enjoy*****


posted by omitsuo at 20:13| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373073644

この記事へのトラックバック
×

