2013年12月06日

そろそろ起毛のFull suitsが必要かな?

IMG_0049.JPG IMG_0042.JPG IMG_0044.JPG
今週は、先週と異なり朝晩は冷えますが、、、
昼間は太陽光線が降り注ぎ,少しのうねりがビーチに届いてます。
南国土佐の平野部も澄んだ空気と綺麗な紅葉になり
波はひざ、もも、こしの"Loging"day! 清々しい日々が続いてます。
ハワイ、日本海、東シナ海、台湾、辺りは沢山のうねりが届いてる模様ですが、、、
四国はソロソロ冬本番です。。

IMG_0057.JPG  IMG_0059.JPG
Patagonia womens Mirror lake vest(Reversivle) \18,900-

IMG_0060.JPG IMG_0061.JPG
Patagonia Bivy down vest \24,150- & R-3 Jacket \23,100-

IMG_0055.JPG
Turn me on
ウールパイルジャガードZip Up Hooded \16,590-&Easy Pants \15,490- Made in Japan

どれもこれも軽くて,暖かくて、機能的ですよ〜。。

来週からはPipeline Mastersが始まりそうです。
http://vanstriplecrownofsurfing.com/billabongpipemasters2013/live-jp
Liveで見れるので,,,見たいのですが,深夜から午前中ですよね?
朝早くに見てみる事にします。。

IMG_0029.JPG

Have a nice weekend!


posted by omitsuo at 21:41| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382051935

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

