2013年12月25日

Merry Christmas!

IMG_0168.JPG
先週の中頃に南岸低気圧が通過、その後東よりのうねりが続き
昨日迄は綺麗な天気と少しのうねりが届き、、
高知道の雪道にビックリ、ビビりながら来はった方々も
クリスマスSwellを楽しんでくれた事と思います。

今日は,午後からどんより曇り空,明日は少し雨が降りそうです。
その後、年末Swellが来るのか,来ないのか?、
それとも寒波が押し寄せるのか?
皆さん,思いを巡らしてる事と思います。

珍しい板が入荷しましたのでお知らせ致します。
IMG_0170.JPG  IMG_0177.JPG

IMG_0179.JPG IMG_0178.JPG
Joel Tudor Surf Board 9'3" Classic Pintail Shaped by Bill shrosbee
約10年程前の板です。カラーリングも格好よく新品未使用です。
自分が乗りたいかな?興味のある方は見に来て下さい。。




今年のここ幡多郡の海水は冷たい様な気がします。

何はともあれ今日はMerry Christmas!







posted by omitsuo at 20:01| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383562695

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

