2011年08月20日

西よりの風が毎日吹いてます。

DSCF0891.jpg
西よりの風と小ぶりの波でお盆休みは、、、

皆様楽しまれた事と思います。。

その後も西よりの風が続き、波も小さくなり

セットで膝、モモ〜コシ?

朝晩は少し涼しくなり、

来週には?New Swellが来そうですよ!

最近の小波ではDSCF0930.jpg SUPでクルージング

以前はトライフィンで乗ってましたがしっくり来ないので

シングルフィンに変えたら心地よくWave Riding

ルースで速くボトムターンが気持ちいいです。

そろそろ次の波のためにも寝転んで波を捕らえる準備を、、

身体をそらして短い板にも乗りたいですからね!

DSCF0927_edited.jpg  DSCF0928_edited.jpg
お待たせいたしました!Amsterdam Surf board mini long board 入荷致しました。

長い期間お待たせ致しまして、、でもどれも綺麗ないい板です。。

DSCF0929.jpg
DVD"Picaresque,Sight Sound"を製作したHigh seas films S/S Tee's入荷です。

そして、、、

お盆明けのビーチにはやはりDSCF0923.jpg
何時頃から増えだしたのか?Surf Camper達の置き土産
解ってますよ!マナーの良い人たちも沢山居られます、
でも、、紙おむつの箱やらテントから空き缶等など
捨てるのは此処じゃないでしょ?地元の人に注意されるのではなく
Camper同士が注意しあえば?とも思うのですが?
マナーの良い方は悪い方へ言って下さればこんな事も少しは無くなるのでは?
ビーチで楽しんだ後は思い出と一緒にゴミも持って帰って下さい。。

New Swell がそこまで来てますよ?

体調を整え、今しばらくお待ちしてます。

*****Enjoy*****





posted by omitsuo at 19:56| 高知 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Amsterdam surf board | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

今日は小雨から、、、

DSCN2665.jpg
今日は昨晩からの雨でスタート
 
四万十市長杯は、波も大きくなり

レベルの高い白熱なヒートが目白押しで終了

そこらじゅうのビーチも良い波で良き日曜日。

DSCN2655.jpg
ウチの老猫は、、、

DSCN2661.jpg
寝てるか食べてるかの規則正しい生活を

ホンマに快眠、快食、快便で見習う事多数

まだまだ長生きをして欲しいものです。

DSCN2669.jpgDSCN2671.jpg
8'4" Diamond tail mini Shaped by Stu Kenson入荷です。

DSCN2640.jpg
明日は良い天気で良い波であることを祈ってます。

大会Stuff、選手の方々ご苦労様でした。
posted by omitsuo at 19:25| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Amsterdam surf board | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

Mini Pig

DSCN2181.jpgDSCN2182.jpg
7'10" mini pig Shaped by Stu Kenson
DSCN2237.jpg

DSCN2179.jpgDSCN2180.jpg
8' Mini pig Shaped by Stu Kenson


DSCN2244.jpg

DSCN2245.jpgDSCN2246.jpg
8'2" Mini pig Shaped by Stu Kenson
DSCN2247.jpg

昨年から好評を頂いているMini Pig's

Super SmoothなTake off
Pig独特なNoseの軽さ加減
少し掘れたSectionでのNose riding
抜群のControl性能
言い出したらきりの無い
女子から大人まで楽しめる
オールラウンドなFun!Fun!Fun!Boardです。


DSCN2248.jpg

Check it out!






posted by omitsuo at 16:59| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Amsterdam surf board | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

